出しましょうX'mas感☆ | 25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

中国で文化と語学の壁にぶつかりながらも、奮闘します♡
若造ですが、あたたかく見守ってください♪

※実際は26歳がお送り中

 

逃げ恥ロス・・・あぁ逃げ恥ロス。。大泣きうさぎ

紅白の源くんとガッキーを生きがいにします。笑

 

クリスマスまでにやらねば、と思っていた中国結びカナヘイうさぎ

無事完成。 ブローチとピアスカナヘイきらきら


 

お友達とだいぶ前に作ったリボンレイ。

途中で放棄してたのをやっと完成させましたw

(ブログ見てくれてますかぁ??)


 

無錫にくるまで無縁だったハンドメイドですが、お友達がとても器用な方が多く、色々伝授して頂いてほんとに感謝です☆

生活が豊かになりましたピンクハート

 

この前日本に帰った時に貴和でピアスの材料も入手し、制作したコットンパールとスワロフスキー。




かわいくって簡単だったのでもっと今度買ってこよう~ キラキラ

 

Room939が今年もシュトーレン販売していたので、X'mas感をかもしだすために少しずつ食べましたクリスマスツリー


 

ドライフルーツいっぱいで美味しかったジンジャーブレッドマン


 

どうでもいいですけど、逃げ恥の出しましょう親密感、かもしましょう新婚感から、この題名でした~。

 

サンタさん、わたしは逃げ恥のDVDBOXが欲しいですサンタ

 

素敵なクリスマスを☆

 

にほんブログ村