ハンターカブ スプロケを戻す!(15→14) | とろとろブログ

とろとろブログ

平日ソロライダー♩




ども



とろとろです






前回足回りリフレッシュで交換した

フロントスプロケット15丁ですが




一日経過してやっぱり辛抱ならん

ということで




買ってきました14丁(これぞ散財)



さて取り付けていきますか






カバー外すと

まだ真新しい15丁がこんにちは




わずか100km程で交換されるとは

夢にも思わなかっただろう




チェーン緩めーの




外す




新旧比較


ま、どっちも新品ですがねw




チェーン貼りーの




出撃!


うーん

やっぱ全然違う


キビキビ走るし

最高速到達までの時間が短く良き




山の中走る時は特に

トルク感、ダッシュ力大事


初めから14丁のままで良かったんなー





慣れ親しんだ太足タイヤも

滑ることなくフツーにグリップするし

見た目もお気に入りです



走りにも満足したので

帰りにちょいと寄り道




名前忘れたけど

帰り道にあるお寺さん









木々が新緑っぽくなってきてて

気持ち良いところでした



帰宅後は

ブレーキの動きが少し渋くなってきてたので









分解→清掃→グリスアップ




気持ちよく動くようになりました♪




さて



この子どーしよ?


今後万が一マフラー交換でもすれば

その時は相性良さそうな気がするので

その時までお蔵入りだな



今回はそんなところです



ではまた

続く