消し去りたい過去。それしか頭にないのか | 40代拗らせ女シズカの痛い婚活

40代拗らせ女シズカの痛い婚活

40代の婚活ブログに果たしてニーズがあるのか微妙ですが、何かのお役にたてたらと思い始めました。
恥も外聞もなくあけすけにポンコツっぷりを書いてみたいと思います。

この方以外にもお会いしていた方々がいました。

大抵、1回会って終わりということが多かったですけど、何回か会った方もいます。

しかし婚活アプリで会う人はいかがなものかと思う人が多い。それは私に限ってなのかは分かりませんが。


私の婚活歴史から消し去りたいヤツ(下品ですみません)は、世ではお坊ちゃまと言われるであろうという方。

気づかなかった私の目がふし穴といえばそれまでですが、今思い出しても本当に腹立たしいです。

順調にデートを重ねたつもりでしたが、いつもご飯一食のみで解散。日中だったり夜だったりもしましたが、おかしなタイミングで切り上げ方をする。そのくせ、付き合ってもいないのに旅行に誘うような発言をしたりだとか。

名のある方だったということもあり、おかしなことはしないだろうとたかを括ってっていた私が甘かったです。

結局フェイドアウトさせましたが、分かったのはどんなに有名だと言っても私のようなごく普通の一般人に対して最低なことをする奴がいるということ。

そして仮にどこかにぶちまけたとしても何の謝罪があるわけでも、私の力で制裁を下せるわけでもないということです。

何か引っ掛かりがあったりおかしいな?と思ったときは手を出さない(前に進まない)か、納得いくまで相手に確認ですね。

まあ、聞いてもこの男は「結婚前提に決まっているじゃないですかと」言っていましたけど出自を自慢するばかりの人でした。

強いて言えば、最初から容姿を褒めまくる男にろくなヤツはいないですね。