おはようございます。

2024年6月26日、水曜日の朝が来ました😄


いま天気予報を見てみると…。

僕地方は降水確率が40%、曇りベースになってます。

雨降りだとやっぱりテンション下がるし危険だし、なんとか降らずにもって欲しいものです。


さて、それではまず昨日の晩飯のコーナーいきますよ。

玄米1合に、冷凍してた大根を自然解凍したやつを入れまして。

炊き上がりました。

カツオのタタキと合わせてみました。

カツオのタタキに付属してたタレは当然廃棄。

ホンモノ醤油とホンモノ辛子で美味しく頂きました🙏

カツオには辛子でもワサビでも、僕的にはどっちもアリなんですけどね。

今度またホンモノワサビも買っとこうと思います😊


んで、今宵なんですけれども。

さっき仕込んでおきました。

実験くんwです😆


玄米は1.2合くらい。

そこに水の代わりに例の万能調味料「カンタン八芳酢」をドボドボ入れてみましたよ。

水の代わりにって…。

同じ事を例えば醤油でやれば、おそらく味が濃すぎてダメな気がしますケド。

カンタン八芳酢ならあるいは?

ちょうどいいアンバイに炊き上がる気が…?


大根も入れました。

そして予約炊飯スイッチオン!

さて、どうなるのでしょうか?

結果は今日、現場から帰宅してのお楽しみですね!

頼むぞ?カンタン八芳酢!


んで、ここからは全く別の話になりますよ。

朝イチに拝見したのですが、日野市議会議員の池田としえ先生がFacebookとエックスでそれぞれ発信されてました。

以下はFacebookからです。

⬇️







僕も過去に些か縁があった京都大学ですが…。

京大よ、お前もか?

ヤレヤレ。


HPVワクチンとか検診に対する僕の意見はこうです。

もっともこれは他のワクチンや検診に対しても同じ思いですケド。

 

国立大学の学生といっても、所詮はまだまだオジョーチャンガタ・オニーチャンガタですからね。

コロッと釣られてしまう者が多数出る事が予想されます。

新型コロナ騒動を詐欺だと見抜いた者達のみが賢明な選択を出来るのです。

また騙されてしまうようではアウトです👎


最後に関連過去記事を2件貼っておきます。



ではでは〜👋