こんちは!


さて、まずはエックスから1件シェアします。

https://x.com/nbe222/status/1788442936872726858

⬇️

アホの極み(笑)。

なるほど、おっしゃる通りですね!

HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)を男性が接種するだなんて…。

男性には子宮ありませんケド?


「肛門がんや性病なども予防」って…。

それって証拠あるの?

多分ないと思います。調べたらおそらく“予防効果が期待されます”とか”示唆されています”とかの曖昧な事しか書いていないのでは?


まぁ男性にもHPVワクチンを接種させたい側の言い分としては他にも「パートナーの女性に感染させない為」だのなんだの言うんですけどねー!


ところで、なのですが。

ヒトクチにワクチンと申しましても、幾つか種類がございます。

例えば「生ワクチン」とか「不活化ワクチン」とかですケド。

んで、HPVワクチンは種類で言うとVLPワクチンというものになるのです。


ではVLPワクチンとは何ぞや?

そのあたりを以前「まささん」が分かりやすい記事にしてくれているものがあります。

今回はその記事をシェアして、以って読者様の参考に供したいと思う次第です。


あー、その前にヒトコト。

嘗て子宮頸がんワクチン接種後に多くの少女達がその後遺症に苦しめられた。

イヤ、現在も苦しめられているという事実があります。


にも拘らず…。

一時期中止されていた子宮頸がんワクチンの積極的勧奨がシレっと再開されているという狂った現実!


皆様方におかれましてはですねー。

悲劇を繰り返さない為にも是非HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)の事実をネットだけではなく、リアルに於いても周りの人達に伝えて頂きたく存じます🙏


未来の世界のネコ型ロボット的なインフルエンサーの発信なんて真に受けてちゃダメです!


それではまささんの記事をご覧下さい。

以下は同記事の全文です。

⬇️