おはようございます!

2024年5月11日、土曜日の早朝です😊


さて、僕は昨日の記事の中で…。

HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)の事実をネットだけではなく、リアルに於いても周りの人達に教えてあげて下さいと。

そのように書きました。


自分で情報を取りに行く姿勢の人ならまだしも…単に主流メディアが垂れ流す情報を鵜呑みにしている人達はまた騙されてしまうからです。

(→もちろんネットにも誤情報は氾濫しているので、そこは注意が必要ですが)


曾て心ある人達が新型コロナワクチンの危険性についてネット上で発信していましたが、それらは結局テレビをはじめとする主流メディアの影響力とは比較になりませんでした。

そして新型コロナ詐欺は戦後最大の薬害事件に発展してしまいましたよね。

いったいどれくらいの人達が犠牲になったのでしょうか?

数え切れません!


ですから、やはりネットだけでは限界があるのです。

ネットだけではなく、リアルに於ける啓蒙・啓発が大事になってくるのです。


今回の僕の記事がどれくらいの人の目に止まるのかは分かりませんが…HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)接種後に悲惨な目に遭った、あるいは現在進行形で遭っている女性達の件を取り上げた僕の昨年9月の過去記事のスクショがこちらです。

⬇️




以上、スクショでした。

実際の動画へのリンクを下に貼っておきます。



これまで知らなかった人達にとっては衝撃かもしれませんが。

しかし、こうした事実があるのです。

現実があるのです。


知ったからには、是非周りの人達にも伝えて頂きたいと思います🙏