おはようございます。

2024年6月24日、月曜日の朝が来ました。


まぁ月曜日と言えば、これはほぼ毎週ですケド。

眠い🥱


日曜日は朝から大量にビール呑んでるでしょう?

そしたら普段なら晩に摂ってる1日1食を食べる時間帯が早くなるでしょう?

その食後は長めの昼寝するでしょう💤

そしたら晩に眠れなくなるでしょう?

なので、月曜日の朝は眠いというシステム😆


昨日は午後2時くらいでしたか。

鍋にしました。

んで、晩はなかなか眠くならないので読書とか…。

昨日ご紹介した前田かおるさんの動画にもありましたが…。

キホン、ワクチンなんてこれまで唯の1度もその効果が証明された事なんぞ無い筈なんです!

ええ、有害無益なんです!


そんなもん接種するから、却って健康を害するのです。

それって新型コロナワクチンに限った話では無いのですよ。


感染症に罹ったとか言ってもね。

それらは実は化学物質に曝露した結果の症状だったり…。

例えばポリオならDDT等への曝露の結果、四肢が麻痺して。

そしてそれをポリオと診断する、みたいなね。


っと!

ここでタッタイマ奇跡が起こりましたよ😳

これ書き出した直後、本当にほんの数分前。

⬇️

昨日のFacebookへの投稿に前田さん御本人から❤️来ました。

まー、こういうのはチョクチョクある事で。

シンクロニシティですね。

物理的な距離は離れていても人間同士の意識は繋がっているから起こり得る事なのです😊

眠気が吹き飛びましたねー!


そして、もぉ時間が押しまくり(笑)。

だけど、アメブロを2件シェア。


かすみさん、お世話になります🙏

なんと血液サラサラチェック詐欺とな?

色んな詐欺があるものですねー!


あきこ姐さん、お世話になります🙏

同記事より一部拝借。

⬇️



ビョーインなんて極力行かない事です。

医者とクスリを遠ざけよ!

されば御身は健全である。


時間マジヤバ!

ではでは〜👋