以前も出してますが、貴重な画像なので拡散します。


私の赤血球はガッツリくっついて連鎖状になっています。

いつ血栓ができてもおかしくない‼️


その反面、2回接種しても、副反応すら出なかった旦那の血液。

美しすぎるほどの赤血球と、そのスムーズな流れ。


この違いはなんだろう?

私が死のロットだったから?

旦那がプラセボだったから?

単に体の体質の違い?


でも、画像でこれだけの違いを見て、旦那はビックリして、ワクチン後遺症の恐ろしさを理解してくれました。


左の全く動いていないのは私。

右の美しい動画は旦那です。


#ワクチン後遺症

 

 

 

https://x.com/0518gerbera2/status/1804724760200593685?t=O3ohT2-dIM89w-_uZpISig&s=19

 

 

 

 

 

 

 

@Snowkiss1971

医者は内心わかってると思いますよ! 医師会や製薬会社と関係のある病院、医師は「ワクチン後遺症」は禁句ですからね! そんな医者は最終的に「精神的なものです。精神科紹介します」って言いだすよ!

 

 

 

 

 

 

日本のほとんどの医師は、新型コロナウイルス、同ワクチンに関する知見はありません。何せ非公開でしたから。

単に厚労省の言いなりで判断しているだけです。

海外情報など個人的に研究されたごく一部の医師だけが独自で患者対応していますが、あまりにも少ない❗

日本人は8割が接種したのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

https://x.com/takoshi139/status/1804765311343686141?t=f-IPEXhjPHdnD6fQoo0dpw&s=19

 

 

 

 




https://x.com/PO1tClkrnTlznsi/status/1804727162915991941?t=PbWtInIhJjwqlE-qwTjzug&s=19

 

 

 








 

 

 



 

 

https://x.com/harunokizashi55/status/1804769936646225974?t=ZZsB6qsD29eQoxVSsKYcEg&s=19

 

 




 

 






 



 

 







 

 

 http://kita-sinkyu.com/dock/fraud_test.htm?s=09