今日も ご訪問頂き

ありがとうございます口笛



ひゃ〜〜〜〜〜

聞いて聞いてぇええぇ〜🤩!!



ここ数日、   なんかぁ


風邪っぽくてぇ〜〜〜爆笑!!


えぇ〜〜 何年ぶりだろ〜〜チュー



と 言っても


熱はない 平熱 36.8℃ キープニヤリ



ウザい症状 と言いましたら

       ↓↓↓


①時々 頭痛 ←後頭部〜首が張ってる感じ

②断続的な ←乾いた空咳


① 対策は

塩化マグネシウム投入した湯船に浸かって

葛根湯飲んだら 一気に改善


② 対策は

漢方薬系で 緩やかに 改善



とりあえず 咳に効能   のを
両方 買ってみたゎ口笛
※自己責任だわょわかってるわょ


そもそも

10日ほど前に

相方氏から ゴホゲホ 始まりましてねえー


この手の咳き込みって

夜中 寝てる時に突発的に始まるんで


もうね

安眠妨害の極みで 

こっちが寝不足にヤラレる始末絶望


相方氏は もう数年前から

いわゆる 

電子タバコ? 加熱式タバコ?

どっちか知らんけど

愛用者なもんで


あ〜〜〜〜あ〜〜〜

ほらな〜〜〜〜えー


だいたい 国()が 法改正してまで

緩和するようなシロモノ、

身体に問題ないはずないやんえー





記事の中に それぞれの違い書いてるけど
んなもん、自分のがどっちなのか
理解してるヒト、どんだけいるんえー?



と  まぁ

今回 ソレは置いといてw


夜中に何度も 突発的に

ゴホゲホ咳き込む相方氏を尻目に


 ワタシは カンケーねぇし〜照れ

電子タバコやめりゃ 治まるんじゃね?

※相方と違って 予防接種0回やし


と タカ括ってたんすけどね



意外なことに 

3日ほど前から ワタシも就寝中に 

断続的に咳が 出始めましてガーン

※日中は ほとんど出ないフシギ



ここで もしワタシが


熱狂 Covidiot (567🧠)やとしたら

そりゃもう爆笑www



相方が どっかから

もらってきたヤツが 

うつったぁああ(#`皿´)爆弾ドンッ爆弾ドンッ


てなもんでw 


やれ ビョーインだ〜〜クラッカークラッカークラッカー

やれ PсR だ〜〜〜〜クラッカークラッカークラッカー

やれ 検査キット だ〜〜〜クラッカークラッカークラッカー

マスクだ〜〜 消毒だ〜〜〜〜クラッカークラッカークラッカー


たちまちの

BA禍フェス開幕 〜〜〜クラッカークラッカークラッカー

なんでしょうけどもw



ワタシは

熱狂 Covidiot ではありませんゆえ


淡々と マツキヨで 漢方系 購入して

相方ともども 特に問題なく 

快方へ向かってます照れ


大人気のw  ウイルスガー とかやなくてw

ただの 共振現象 (←コレあると思う) とか

スマートメーターが強度アップしたとか


あ〜でも

レプ◯コン被験者が放流済みやし

回り回って 暴露しちゃってる可能性もね〜

もう逃げ場ナッシング てことよネネガティブ


知らんけどニヤニヤ


このまま

すんなり 咳 止まればいいけどね



そういや   咳 と言えば

10年くらい前ですけども


眠れんくらいの咳が続いたことがあって

あんまりしんどいので

コン◯ックせき止め

買いましてね


1日1カプセル で

めっちゃ効くのよびっくり

効くんやけどね、 なんと。。。


数日間の服用後  突然、 

声が出なくなりまして滝汗


2週間ほど 

カッスカスの空気漏れ状態が続き

100均でホワイトボード買って

行く先々で 筆談www


ピアノ弾き歌いの現場では

ピアノ演奏のみに変更して 凌いだけども

立ち歌のライヴが一本飛びました昇天



その時  思ったのが


劇的に効く薬って、

なんか   こわっっっ叫び叫び叫び叫び叫び


結局、声が出なくなった原因は

耳鼻咽喉科でも わからずじまい………

自然に 回復した🙄



派手なCMの 大手のヤクブツ薬予防接種

確かに目を引きますが目目目


昔ながらの 

おばあちゃんちに常備されてた類いの

飲みにくい系の 粉 とか 苦い のとかw

常備するなら そういうのがイイかもね照れ


飲みやすい糖衣錠 って なんだろw




そんなこんなで


なんか とりとめのない

内容になっちゃいましたがおーっ!



午後は晴れ間がのぞいたりしたものの

日が暮れてからは土砂降ってたりする

遅い梅雨の始まりの 日曜日


気温や湿度の影響で

体調管理も気が抜けない季節ですが


特に 2021年以降、

せっかく持って生まれた免疫機能を失ったヒトが

激増してますしね………





普段から

出来る範囲で 食べ物に気を付けてたり

実は逆効果しかない愚策予防薬予防接種

一切スルー な生活なので


たまに

短期間に 漢方系 摂るくらいは

かめへんかなニヤリ


自己責任だわょわかってるわょ口笛



もちろん

小さい子どもさんの体調不良は

注意しないといけないでしょうけども


昨今の 大人の皆さんの

あまりにも厚い病院薬予防接種信仰は

どうなんでしょうかねぇ🙄 と


製薬 (厄)会社>>>>ニホンセーフ()


という 図式・システム を知れば

ホイホイと 病院に駆け込む習性は

吉と出るか 凶と出るか……


ビョーインの規模肩書きを盲信して 

自分の身体のことを

製薬会社の言いなりの他人

↑↑↑(ヒトを診ない医師)任せにする


恐ろしい世の中 に なったもんDeathね真顔


ビョーイン・イシャ を 選ぶ知識

サバイバルの必須要素になりました真顔


後半部分の高額予防接種バイトをブログネタにして
コメントで叩かれた眼科医さん♀️、

現在 糖尿病&胸痛 だそうですネガティブ



ニホンでは 希少人種

本物の医師を 見つけないとネチュー

         ↑↑↑ 

567茶番のおかげで 見極めが容易になったよネ

少なくとも 自己免疫疾患(癌etc.)の患者

自己免疫疾患を誘発させるような567予防接種

勧めるような連中は 論外注意注意注意



あ、 そやそや


大根ハチミツ漬け でも

作ってみっかな照れコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ



昔の日本人は

自然から得た 知恵 が あったんでしょうネ

どんどん無かったことにされて潰されてるけど……真顔