今日も ご訪問頂き

ありがとうございますチュー



この3年近くになる

茶番騒動のおかげで


セイフ() とか 製薬会社 とか


病院と呼ばれる施設

医師と呼ばれる人種


心から病気のヒトを

助けたいと願う

素晴らしくて 聡明なヒト


とばかり 思ってましたけども





見事に まんまと

ヤラレてたんだなぁ~~ とw


よぅく わかりまして照れスター



ワタシ自身

特に 大した疾患らしい疾患も無く

皮膚科に塗り薬もらいに行くのと

眼科でコンタクトレンズ買うのに

必須の眼科検診受けるのとで

病院 と名の付く場所に行くのは

年に3~4回くらいキョロキョロ


なので


もし重い病気になったら

ちゃんとした病院へ行って

白衣の賢いヒトの言う通り

大人しく治療受けるもんだと

思ってた🙄


が   この騒動見てて

お医者サマ と呼ばれる人種に


これほど 

違いがあるとは。。。




日本は 

連日のようにテレビに出てる

医師の皮を被った連中

相変わらず射て射て予防接種攻勢で


近々 動物実験しかしてない

武漢+BA1の二価 とかいう

何の役にも立たんどころか

ADE(抗体依存性感染増強)起こす

可能性あるシロモノを

子どもにも予防接種させる気満々の

ヒトのココロを売り飛ばした

カネカネカネゴン族札束札束札束

メディアでおひつじ座層をコントロールするのに

余念がないようですが


他にもワンサカいるよね~~~えー

クズミ   テラシマ   クラモチ etc.



海外では すでに

心ある医師たちが声を揚げていますえー




こんな日本ですが

テレビには出ない(呼ばれない)
良心ある本物の医師の方たちが
ちゃんと声を揚げてくれてます📣


まぁ こんな国()なんで

テレビに出てて
なんだか肩書きが偉そうなヒトを
いまだに盲信する国民性おひつじ座なので
なかなか   ですが。。。


個人で闘ってらっしゃる医師も

  下矢印下矢印下矢印 肩書きを失ってまでも…悲しい


    上矢印上矢印上矢印

コチラの先生は

SNSでの発信や各地での講演活動も



無症状の療養者(ただの健康なヒト)に

バイク便で 危険な薬💊を送り付けて

本物の病人を作り出してる

Osaka民国の知事

さらに子どもの予防接種を推し進めようとする

恐ろしい状況にも意見されてますが


 

スルーされてるようで。。。ドンッメラメラ


知事 といっても

裏で糸引く連中の言いなりだもんね真顔


下のリプライは典型的なB層おひつじ座
子どもの予防接種心待ち……無知は罪………絶望


こうやって
海外の論文や情報の和訳を
発信してくださる方も多く


ワタシみたいに
医療には 掠りもしない人間でも
その気になれば いくらでも
情報入手できるのに


でも  567教予防接種 予防信者には
届かんのよね。。。ショボーン




そういや
去年から アメブロで
集団接種会場でのバイトの様子を
ネタにされてた女医さんがいて
恐ろしいな~ネガティブと思いながら見てたけど

久々に のぞいたら
こんな記事アップされてまして

※抜粋









コメント欄で

いろいろ言われてましたもんねえー


医師免許あるからって

眼科医や歯科医にもバイト募集してたっけ…



さすがにコメントでいろいろ気付かれて
調べたかと思ったけど

※記事から抜粋


いやいやいや滝汗

勉強不足の
言い逃れに終始した挙げ句に

こびナビ って ~~ ガーン 
この期に及んで
こびナビ に 丸投げ~~~~ゲッソリ

 

デマ太郎氏と仲良しの。。。ガーン


血も涙もない

予防接種予防接種予防接種煽り部隊。。。チーン

 


 
そして この女医さん

過去の接種会場関連のブログは
削除されたようですが

もう金輪際 
接種のバイトは やりません!!

とは
一言も書いてなかったんで

ブログネタにしないだけで
今後も やるんだろうなぁ予防接種

めちゃくちゃ
儲かるらしいもんねニヤリ札束札束札束


今後の
病院・医師選びの
重大なポイント
明確になって

よかったです( ☆∀☆)

 



 カネカネカネ札束札束札束