こんにちは!

いま、昼休みです。

雨はあがりました😃


ところで僕は少し前に…。

アメブロ更新のお知らせをFacebookに投稿したところ、そのお知らせの投稿が削除されてしまったという話を記事にしましたけれども。


今朝、またやられましたよ😇

やはりアメブロ更新のお知らせでした。

ちなみにそのアメブロって、今朝更新したコチラでした。




前回Facebookから削除された時と今回の共通点…。

それはですね、どちらのアメブロでもHPVワクチンと子宮頸がん検診について触れているという点なのです。


HPVワクチンと検診、これらに否定的な意見をMetaは徹底的に嫌うみたいですね!


尚、同じアメブロ更新のお知らせはエックスにも投稿してますが削除なんてされてませんよ。

 


ではでは👋

午後からもご安全に!