おはようございます。

2024年6月18日、火曜日の朝が来ました。

雨降ってます☔️


出勤前に少しだけ…。


昨晩は鶏肉と蕪でした。


蕪はまだまだたくさんあるので、今宵は鍋にするかもしれません。

雨が終日続くとしたら、身体も冷えるでしょうし。

バイク通勤は気をつけないとだなぁ…。


ところで昨日、こんなアカウントを見掛けました。

「ワクチンしてもマスク」って😆

僕とは真逆の御仁ですね。

僕はワクチンもマスクも、どちらも有害無益だと思ってますケド。


あーあ…。

これって「HPVワクチン受けても私たちは子宮頸がん検診を受けます」みたいなもの?

「ウイルスは存在しない」が理解出来さえすれば、こんな人達に惑わされずに済むでしょうに。


宮沢大先生なんかにも惑わされずに済むでしょうに。

 

こんな会まであるそうです😳

ヤレヤレ。

⬇️


まぁ、お好きにどうぞ♡

僕も好きに生きてゆきますよ😉