あらためまして、おはようございます!


土曜日は毎週休みとは限りませんが、本日の土曜日は仕事がお休み。

なので、些か時間に余裕アリ。

もう1件、昨日あった事を書いてみます。


まず、コチラをご覧下さい。

Facebook…投稿が削除されたという通知が来ました。

誤解を招く方法で云々と書かれてありますが、僕は単にアメブロ更新のお知らせを投稿しただけですよ?

そしてこれまでアメブロ更新のお知らせが削除された事は1度もありませんでした。

それが今回に限って何故?


そのアメブロというのは昨日投稿したこれでした。

子宮頸がんワクチン(HPVワクチン)と、それに子宮頸がん検診、いずれも有害無益であるから受けるべきではない!と。

そういう内容の記事でした。

この内容がMetaにとっては相当都合が悪い!

だから削除されたという事なのでしょう。

検閲に引っ掛かったという事です。


Metaには以前にも1度、動画を削除された事がありました。

動画の内容としては新型コロナワクチン接種後に家族を亡くされた御遺族様が語ってらっしゃるものでしたけれども…(※ちなみに同動画はYouTubeでも速攻で削除されました、本当に速攻で呆れてしまいましたよ)。


Metaと言えば少し前、著名人の名を使った詐欺広告掲載の件で話題になっておりましたよねぇ?


んで、子宮頸がんワクチン(HPVワクチン)は日野市議会議員の池田としえさんらの尽力により一旦は積極的勧奨が中止になった危険極まりないモノ。

今でもその後遺症に苦しむ人が多く存在し、裁判も継続中。


それが何故か現在、シレッと勧奨再開!

しかも男性にまで接種を勧めるという本当に呆れた現状です。

既に接種後の男性の痛ましい事例も報告されています。

 

利権です、利権!

⬇️


それからワクチンだけではなく、子宮頸がん検診も受けないほうが良いのです。

あれは病気のタネを仕込まれに行くようなものですから。

 



 

タップすればムラゴンに跳びますが。

筆者のまささんに敬意を表する意味でも、以下に同記事全文を掲載させて頂きます🙏

かなりの長文ですが、読む価値があります。

では、どうぞ!

⬇️

はい!
お疲れ様でした。
如何でしたでしょうか?

こういう情報が多くの人に知られてしまうと医者やらクスリ屋やら、その他関連する連中には大層都合が悪い。
商売上がったり、です。
だから時に検閲の憂き目にも遭うのです。

別にMetaに限った話でもありませんケド(→ちなみに同じSNSでも、エックスではアメブロ更新のお知らせは削除されてませんケド)。

これまで何度か言ってきたと思いますが、余計な事をしなければ身体は治ろう治ろうとしてくれるのです。
イヤ、人体って元々本当にスバラシイ!
ところがそれだと都合の悪い連中が我々庶民を洗脳して、医療を盲信するように仕向けているワケ。
儲けたいから!

いつまでも騙されてちゃ駄目ですよ。
健康でいたければキホン、医者とクスリを遠ざける事です。
されば御身は健全です😘








追記。


長崎大学、狂気の沙汰です👿