おはようございます。

2024年6月7日、金曜日の朝が来ました。


さてと、まずは…。

僕は昨日、こんな記事を投稿しましたけれども。

そのあと、どうなったかと言いますれば。


LINEで敢えて実名も挙げたモリサワとヤマシタ…昨日の早朝、両名揃って現場に来て。

深々と僕に頭を下げて謝罪しよりました😆


相当常務に絞られたのでしょうね!

同情の余地はありません。

本当に反省したのであれば、今後の勤務にせいぜい反映させる事ですね!

でなければ…今後も僕は彼らをボロカスに罵倒し続ける事でしょう。

とにかく仕事を舐めてる奴は赦せない性分にて候😂


んで、ここから先は全く別の話になります。

僕は少し前に子宮頸がんワクチン(HPVワクチン)絡みの記事を2本続けて投稿したのですけれども。


んで、あのですね。

だいたいに於いてワクチン接種と定期的な検診は、これはどちらも推奨されています。

どちらか片方だけでは不充分だと宣伝されているのですね。

ワクチン接種済みの人も定期的な検診を受けましょう!ってなカンジなのです。


これに関連した投稿を昨日、エックスで見掛けました。

まささんです。

 引用リポストさせて頂きました(笑)。

 


ここで、縁あっていま当ブログを読んで下さっている読者の方々に衷心より申し上げます。


まず、子宮頸がんワクチン(HPVワクチン)なるものにはHPV(ヒトパピローマウイルス)は使われておりません。

本物のHPVを使いたくても、そもそも本物のHPVなんて存在しません。

なので、仕方なく「存在しない筈のヒトパピローマウイルスに似せたウイルス様粒子」が使われております。

こういうのをVLPワクチンと称しますが、僕はこれは詐欺以外のナニモノでも無いと断言しておきます!

これじゃ単に「謎の毒液」です。

そうでしょう?

違いますか?


「存在しない、想像上のヒトパピローマウイルスに…似せたウイルス様粒子」って何なんですか😇

もぉ本当にワケワカメです。


自分や自分の身内の方々がこうなっても良いのですか?

良いわけありませんよね!

ならば接種しない、接種させない。

その1択しかないのです。

⬇️

動画①


動画②


それからですね。

子宮頸がんの検診なんてのも受けないのが賢明です。

ちょっと調べれば分かる事です。

検診なんて受けるのはやめましょう!

却って病気のタネを仕込まれるだけです。

もっともこれは子宮頸がんの検診に限った話でもなくて、全ての検診について言える事です。


どっちもー!


どっちもでしょ?

子宮頸がんのワクチンも検診も…そのどっちも必要ありません。

唯に有害無益です。


はい、僕はいま確かに言いましたよ。

ワクチンも検診も、そのいずれも有害無益であると!

それでもワクチン打ちたい、検診受けたいという人達はドウゾドウゾ♬

好きになさって下さいね♡


届く人には届く。

僕はその思いでネットでもリアルでも啓蒙に努めています。

届かない人については残念ながら「縁なき衆生は度し難し」と諦め(明らめ)ますよ😇


では今回、最後にエックスから関連投稿をシェア。

 



テレビは洗脳装置、メディアは洗脳装置。

この大原則を読者の方々はくれぐれもお忘れ無きようにお願いしておきます🙏


いちおう念押し(笑)。

⬇️

メディアは我々庶民が必要としている情報を提供してくれているのではありません。

メディアは…彼らが我々庶民に見せたい内容のものを見せるのです。

ここはキモです。

これこそメディアの本質です。

常に反ジャーナリスト的視点を忘れないで頂きたい!






どうでもいい追記。


昨晩は久しぶりにカツオまつりにしました。


カツオにはホンモノ醤油とホンモノ辛子。

ブロッコリーには松田のマヨネーズ。

美味しく頂きました🙏


ではでは👋