おはようございます。

2024年6月15日の朝が来ました😄

土曜日ですが、僕はフツーに仕事です。


さて、まずは晩飯のコーナーです。


コチラの写真は一昨日のやつで…。⬇️


んで、コチラは昨晩のやつです。⬇️


どちらも同じシシャモメシですが。


一昨日のやつはいちおう「映え」を意識して(笑)、シシャモをまず出来るだけ丁寧に箸で取って。

それからあらためてご飯の上に載っけたのです。


んで、昨晩のやつは…もぉメンドイので😆

シャモジだけで一気に容器に盛ってみたのでした。

両者、たいして変わりませんね😂


とにかく2パック買ったカラフトシシャモはこれで使い切りました。

今宵は…?

現時点でまだ未定です。


ときに、僕は日々建設現場で勤務してて。

警備のアタマしてるんですね。

部下は現在6名です。

その部下も毎日同じメンバーなら僕も大して苦労しないのですが、チョコチョコ変更がありまして。


昨晩も帰宅してから、メンバー変更の件で本社・管制の者やら部下1名やらと電話やLINEで遣り取りしてましたケド。


現場から帰宅したら速攻でビール🍺!な僕ですからして、その時点で既に出来上がってるワケ。

なのでもぉ、頭の中がワケワカメ。

頭回っとらんのですよ。


一夜明けて、本当についさっき。

本社にLINEしました。


初めに送信した写真。⬇️

間違いに気付いて訂正、あらためて送信した写真。⬇️

まだ寝起き状態なので、やっぱり頭回っとらんです。

それにしても…なんでこんな早朝からこんな事に時間取られりゃならんのかの?

責任者、出てこい!みたいな…笑笑!


お陰で今朝も書きたい事は複数あったのに、もぉ時間がドンドン押してきてます。

仕方ないので今回は1件だけ取り上げてオワリにします。

先ほど拝見した「みのり先生」のアメブロですが。

同記事から一部拝借。

⬇️


これね。

みのり先生、相変わらずですね(呆)。

「検査して陽性になればコロナと分かるけれど〜」って…。

検査を信用しきってますよね?


あのね、コロナウイルスなんて無いの!

存在しないの!

実在証明された事が無いの!

本当の意味でコロナウイルスが分離された事なんて、これまで唯の1度も無いの!

世界中ドコ探しても、ドコにもコロナウイルスの実物・コロナウイルスの標本なんて無いの!


調子悪いのは、そりゃ唯の風邪をひいたか。

あるいはワクチン後遺症です!

ウイルスは存在しない。

存在しないウイルスの検査法なんて当然無効です。

ムリなのです。

いったい何を検査して陰性だの陽性だのと騒いでいるのでしょうか?

チャンチャラおかしい😆


参考過去記事。


誤誘導、ミスリードはやめろぉ〜!


ではでは👋