こんちは!

いま、現場の昼休みです。


さて、今回はエックスでイイネやらリポストやらのリアクションが多かった僕自身の投稿をシェアしておきます。

 


1番上のリンクから短い動画をご覧頂けますが、以下に同動画のスクショを何点か載せておきますね。

⬇️












まぁ、元・京大の宮沢孝幸大先生が「ウイルスは存在しない」に反対するのはアタリマエとして…。


内海聡さんもウイルスの存在に疑問を投げかける我々を阿呆呼ばわりするんですよねー。

しかも…かなり口汚くね!


而して、2人とも自分自身でウイルスの存在を証明出来ないのです😇

つまりは2人ともクチだけという事になります🤣

ファンの皆さんには悪いけど、実際そうでしょ?


だからまぁ、今回の記事タイトルにもした通りなのでしょう。

「連中はそれを望みません。仕事を失うから。」

真理よりも何よりも、とにかくオカネが大事♡


あ、これに少し関連した投稿もついでに貼っておきますよ。

 




あっ、イカン!

モタモタ書いてたら昼休みが終わっちゃう💦

ではでは👋