接種者ばかりがコロナ感染している?! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

 

 

 

国民の8割以上が頑張ってワクチンを接種したのにいまだにコロナが流行ってますね。

 

検査して陽性になればコロナと分かるけれど、検査しなければただの軽い風邪なので気付いていない感染者もいるでしょう。

 

私の患者さんでもコロナに何度もかかったり、何度も風邪をひいているのは接種者ばかりです。

 

KAITO先生がこんなポスト(tweet)をされていました↓

 

 

この人↓

 

 

まるでマスクをしていない人のせいで気を付けていたのに自分が感染してしまったかのように書いていますが、マスクに本当に感染予防効果があるのなら、マスクをしているこの人は感染を防げたはずですよねニヤニヤ

 

やはりワクチンを接種されていたようです。

 

 

 

 

 

接種者ばかりが何度もコロナに感染し、ひどい場合はコロナ後遺症と診断されている。

 

感染も伝染も重症化も防いでいないことはデータを取れば明らかになるでしょうに、接種者のほうが感染していることが発覚したからか、ハーシスの公表をやめました。

 

 

日本だけひたすら打ち続けて7回目。

 

 

なのにコロナ感染世界一。

 

 

 

海外から来られた患者さんが、マスクをしている人の多さに驚愕されていました。

 

アメリカでは誰もマスクしてないと。

 

いまだにコロナが流行っていることにも驚かれていました。

 

日本は2020年のままだと。

 

 

そしてワクチンの接種回数の多さにもビックリされていました。

 

様々な国から患者さんが来られていますが、日本だけ異様だと言われます汗

 

 

次のパンデミックが始まっても日本だけコロナをやってそうですねニヤニヤ

 

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ