とりまタイヤチェンジ | 赤いiRのブログ

赤いiRのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はそろそろ替えないといけない125DUKEのタイヤを交換するまでの間予備ホイールに交換しました。


黒ホイール(F,Rピレリ)からの


オレンジホイールへ(Fピレリ、Rミシュラン)


ちょっと派手になりましたね…


リアタイヤはめっちゃ古いんですよ。

(2016年39週)約8年前😱


フロントも2年放置だつたのでのんびり皮剥きツーリングで耳納平。


走り初めは表面のゴム硬くて少し滑り気味でしたが少し走り込んで少しづつバンクさせていったらグリップも良くなってきて普通に走れるくらいになってきました。


フロントも接地感出てきました。


茶屋前まで戻ってきて再度タイヤ確認何とか大丈夫ですね。


今日の夕焼け空はめっちゃ綺麗です。


さて、帰りましょう。


Trip 23.2km

Odo 81,804km