Frandoが来たぞ! | 赤いiRのブログ

赤いiRのブログ

ブログの説明を入力します。

荷物が届いてました。


前々から狙ってて欲しかったフロントブレーキキャリパーの「Frando」。


そろそろフロントのブレーキパッドを交換しようと考えてたのでエンドレスのブレーキパッドは1.2万ほど。

それならばブレーキパッド+キャリパーで2.5万くらいなのでいっちゃいました。(PayPayのポイント使ってそしてPayPayのボーナスライトをゲットして実質1.6万で買えた)

取付けピッチが80mmのラジアルマウントのキャリパーはなかなか有りませんから色々選べませんからね。

80mmというのは小型車用の特殊ピッチなんですよね。


とても質感も良くカッコいい!

早く付けたいですね。