【メンバー紹介 】代表 丸山浩樹 | 学生支援団体KTM

学生支援団体KTM

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
広報部ゆうきさんです!

今回からメンバーの紹介を書きたいと思います!

まずはこの人!
KTMグループ 代表 丸山浩樹!
photo:01



大学では歴史学科の日本史コース専攻です!

1.2回生は大学生活を満喫してきて、3回生の頃から他大学の人と交流するイベントなどに多数参加。

いろんな人の価値観を見ることの面白さに気づき、3回生の12月に現在の副代表である丸山智史と学生団体を設立。

これが現在のKTMグループです。


photo:02




東北ボランティアへ参加。
2013年度卒業パーティー代表。
KTMグループ設立。
など多くの経験を経て、来年からブライダル系の企業で働きます。


持ち前の笑顔と社交性で人を笑わせることが得意で、稀に見るリーダーシップでみんなをまとめてくれています。
ある時は厳しく、ある時は笑顔で、全員のことをちゃんと見てくれています。

photo:03



奈良出身で家族のことを本当に大事にしています!
そして、メンバーからとても愛されています!


浩樹の誕生日には浩樹に内緒で数人のメンバーと奈良の両親のところまで誕生日おめでとうムービーをとりにいきました!

それをみた彼はとても泣いていて、僕たちもやったかいがあったなぁと思います。
photo:04




大学内でも顔が広く、他の人に浩樹の
話をしても「あー、歴史の丸ちゃんね!」と言われることが多いです!

とにかく何事にも全力で、プラス思考で、一緒にいると染められます笑
photo:05



誰よりもKTMのことを知っていて、
誰よりもKTMのことで悩み、
誰よりもKTMのことが好きです。



そんな彼が企画する最後のイベントが2/16に開催されます。
「出会いは成長の種」
という、彼の大学生活が凝縮されたイベントになる予定です!


photo:06



11月に開催された80人規模の就活イベント「就活フェニックス」に続く、大交流会!
現在企画の作成中です!ぜひ来てください!


そんな代表はこれからは学生生活だけでなく、人生を満喫するために準備をしています!

ほんとこの人はどんなけ人生を楽しんだら気が済むんだってくらいにエンジョイしてます笑

photo:07



KTMを作ってくれてありがとう!
来年からも持ち前の明るさで人生を楽しんでください!

では、代表の紹介でした(^-^)