KTM第1期 ラストイベント | 学生支援団体KTM

学生支援団体KTM

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
広報部田中です。

これまでKTMは約1年間で26個のイベントをやってきました。

団体がバラバラになりそうになったこともありました。

自分はこの団体に居ていいのか。そんなことを思ったこともありました。




それでもこれまでやってこれました。

必死にイベントを作り上げて

時には泣いて

楽しい時を共有して

気づけば1年が経っていて、4回生はもう引退です。

photo:01




最後のイベントが明日に迫っています。

やはり最後も自分たちらしく
泥臭く、細部にこだわったイベントにしたいと思います。


本日はリハーサルを行っています。
明日に向けて気合満タンです!!!






約1年間私たちが大事にしてきた出逢いの大切さを伝えられるイベントに。




17:30集合 18:00開始
西梅田 ハートンホテル1階 ガーデンカフェ【大阪駅より徒歩10分ほど】
来られた方から受付をしておいてください。
当日はどうぞよろしくお願いします!