ボヘミアンラプソディ?! | 田んぼ(春夏秋)バイク(秋冬春)、たま〜にら〜めん(笑)

田んぼ(春夏秋)バイク(秋冬春)、たま〜にら〜めん(笑)

米作りにハマったバイク乗りです。
なので、ジムカーナが秋〜春しか参加出来なくなりました(笑)。
大好きなら〜めんも、たま〜にしか行きません。

ライダー米が毒味したい人は、ぜひご一報下さい(笑)!。

お疲れ様ですm(_ _)m

お久しぶりですm(_ _)m


今年の寒さは、例年より暖かい感じがしますが、私の勘違いでしょうか?。

帰省してから、ちょっと乗りました。

1/4の、田んぼの野良周りです!

アドVです。





メーターが、新年早々『777』になりました!。




ちょっと往復して、




『7777』にしてみました。



暇だから、ネタ探しに走って見ました(笑)。




それにしても、昨日今日と赤城おろしの強風が凄かった!



西風で、




こんなんです(笑)



粘ってくれてます!。

去年も、台風で粘ってくれました




思わず、思い出しました!



ボヘミアンラプソディです。

中々感動しました。

因みに、映画を見て左側のDVDを見ると、アレ?と、私は感じました(笑)

ネタバレになるので、これぐらいにしますm(_ _)m。


二十歳の頃、就職した職場では、FM大阪?から、洋楽が沢山流れていて、その中に『Radio Ga Ga』もよくリクエストされていて、意味も分からず、いいな〜とかんじてました。

今回映画を見て、35年ぶりに歌詞の意味を理解して、良さを再確認しました!。

馬鹿なので、英語は全然ダメなのです(爆)!





何かネタが無く、無理やりブログを書いて見ました。




イヤイヤブログを、最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。










ps.

世田谷のハチさんからの、お土産を頂きました。


台湾のお茶とお菓子です。

お気使い、ありがとうございましたm(_ _)m。

今後も、よろしくお願いしますm(_ _)m。






狙ってました!。