今年は、寒い?  RIDE佐野集会の告知と新RIDE第40弾の発売のお知らせです。 | 田んぼ(春夏秋)バイク(秋冬春)、たま〜にら〜めん(笑)

田んぼ(春夏秋)バイク(秋冬春)、たま〜にら〜めん(笑)

米作りにハマったバイク乗りです。
なので、ジムカーナが秋〜春しか参加出来なくなりました(笑)。
大好きなら〜めんも、たま〜にしか行きません。

ライダー米が毒味したい人は、ぜひご一報下さい(笑)!。

お疲れ様です!。

風が強く寒いですね?!。


ただ個人的には、寒いけど、今年は例年より暖かい感じがします?!

バイク乗りには、少しは楽かな?。


昔は、もっと寒かった気がします。

35年程前は、朝一で疾走っていると、10キロぐらいで手足が痛くなり、風の当たらない所に停めてマフラーで暖を取ってました(笑)!。

因みに、今のウェアの性能はスゴイですよね!。

明け方の一番寒い時間帯でも、上半身は、Tシャツ トレーナーに防寒着、下は ジーンズにオーバーパンツで大丈夫なので、ウェア性能進化に感動してます。

ただ、手足先はまだまだ厳しいですが(笑)。





冬でもバイク乗に乗る人と、冬眠中のみなさんヘ!




RIDE佐野集会の告知と新RIDE第40弾の発売のお知らせです。



イメージ 1


————————————————————————————



オートバイ&RIDE 第 40 発売!!!

RIDE月号(月刊『オートバイ』2019年3号別冊付録)を2月1日(金)に発売いたします。
価格:1080円(税込)




RIDEの特集テーマは「振り返ればCBがいる」。
今年で生誕60周年を迎えるCBをテーマに特集しております。
カバーマシンはHONDA CB1000R。本屋さんでは月刊『オートバイ3月号(写真下)』とセットで売っています。


以下、RIDEのコンテンツ内容です。
————————————————————————

03
東本昌平【The Lost and Found】

20
ニッポンのCB魂 〜ナナハン誕生50年・この先50年〜

30 
1959年から受け継がれる血統
振り返ればCBがいる

46
バイクの数だけ想い出がある
嗚呼、青春の1枚

52
25歳女子の疾走日記
気がつけば日本一周!

60
シンガーソングライター・神社巡拝家® 佐々木優太の神社拝走記 【第十八回 ー 番外編 ー ヤイリギターを訪ねて】

66
師走と書いて疾走と読む
RIDE読者集会 師走北関

70
百騎百景 HYA-KKI HYA-KKEI

74
From Reader’s with RIDE

81
Coffee Break Returns【24杯目】

82
From HALUMOTO Essay with RIDE
————————
イメージ 2




CBには、高校生の時にお世話になりました?!。

50CCですが(笑)。

私の原点かな?。

その後は、Kawasaki派になりましたが、手に入るなら今一度ほしいバイクですね、黒にグリーンのラインの入った、『CB50JX-1』。









ガリガリ君と、戦えますか?



闘える人は、25日(月)に、佐野インター近くの未知の駅に、疾走れ!




最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。
  






おやすみなさいm(_ _)m