ホームコース        ZⅡ | 田んぼ(春夏秋)バイク(秋冬春)、たま〜にら〜めん(笑)

田んぼ(春夏秋)バイク(秋冬春)、たま〜にら〜めん(笑)

米作りにハマったバイク乗りです。
なので、ジムカーナが秋〜春しか参加出来なくなりました(笑)。
大好きなら〜めんも、たま〜にしか行きません。

ライダー米が毒味したい人は、ぜひご一報下さい(笑)!。


一月二日〜三日の出来事です。

おはようございます。


こちらは、程よい寒さです(笑)。



二日の日です。




朝から呑める皆さん、心から『羨ましい〜』です(笑)。


ホームコースからの、日の出です。








朝の撮影が終わると、親友の弟と待ち合わせで、県庁前に。

途中で、パトカーさんに先導され、予定より早く到着(笑)。





しれ〜と、弟到着。



30年ぶりにおばさんにも会いました。

短い間ですが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

弟さんとは、帰省の時に時々合っていたのですか、おばさんには合わせる顔がなく、やっと今年30年ぶりには会えました。

もっと早く会いに行けばよかったと、反省してます。

親友にも30年ぶりに会えました。



自分の母にも、3年ぶりに線香をあげ、ちょっとホッとしたかな。
水が出ないトラブルが有り、二往復しましたが父に確認すると、凍結防止で元栓が締めてあるだけでした(笑)。





二日の夕方のホームコースです(笑)。




コース改修もして有り、いい具合にカーブしてました(笑)。


友人の大切な、バイクなので流す程度の走りですが、楽しく周回をこなしてくれました。

流石ホンダのバイクですね〜、エンジンとミッションがよく制御してあり、シフトポジションに、よって気持ちいい疾走りをしてくれました。






当時の愛車です。

貧乏学生なので、車検付き14万でした(笑)。


 
 


学校から帰宅すると、毎日走ってました。




今日は、友人のフォルツァで、同じ場所で撮影です。




間違えた!

こちらです。










勿論、まだまだ寝ませんよ(笑)!。

多分、今から夕飯食べて3軒ほどまわる予定です(笑)。







明けて、三日の日です。



昨夜は、結局5件ほど?、多分ですが回った見たいです(友人談)

三年ぶりの友人、10年ぶり前後ぶりの友人、35年ぶりの友人、友人が教え子と30年ぶりに再会など、楽しい夜になりました。

友人の話だと、私は知らない人と一緒に呑んだりして奢って貰っていたみたいです(笑)。



ハッキリ言って、『記憶にございません』(笑)!。



こちらだと、1人で呑みに行っても、知らない人と呑んで当たり前みたいで、楽しく呑めますね!。

小さい街なので、つながりが分かると奢ってもらえたりする見たいです(笑)。






ブーゲンビリアです。





そろそろ、土産買って帰ります。

安くて呑めても、お土産さんの物価は、東京に合わせてあるみたいで、高いなっちゃいます(笑)。



飛行機みながら、おやつを食べてます。



やっと、地鶏が食べれました!。

あとコレかな



個人的には、焼酎は苦手なんですが、コレは呑めます、旨いです。

食通の友人が教えてくれたのですが、売店で見つけました。



これが、今日の手荷物かな(笑)?




機内では、1~2歳ぐらいの男の子を連れた、ご夫婦が困っていたので、席を替わってあげたら、客室乗務員の綺麗なおねえさんに、アメの入った小袋にお手紙が!、おじさんを逆ナンか!と興奮して読むと、『席を替わってありがとう』のメモ書きでした(笑)!。





無事に羽田に着陸しました。






無事に、帰宅です。

暴飲暴食した、おじさんに優しい夕食です(笑)。










いつも、いいね コメント フォローして下さる皆様、時々覗いて下さる皆様、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m。






では、またm(_ _)m






最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。