2019年   元旦 | 田んぼ(春夏秋)バイク(秋冬春)、たま〜にら〜めん(笑)

田んぼ(春夏秋)バイク(秋冬春)、たま〜にら〜めん(笑)

米作りにハマったバイク乗りです。
なので、ジムカーナが秋〜春しか参加出来なくなりました(笑)。
大好きなら〜めんも、たま〜にしか行きません。

ライダー米が毒味したい人は、ぜひご一報下さい(笑)!。





35年振りの、一ツ葉B.Pからの初日の出です。











右上は、三日月です。
















明けまして、おめでとうございますm(_ _)m!。



今年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m。





そして去年は、茨木の海で強風に泣かされたので、ウインドマスターで挑戦です(笑)!。








元ら〜めんライダーとしては、外せない一品です(笑)!。






色々な方の協力と助言で、ミッション成功?です(笑)!。


















サンビーチに移動です。






車は、大渋滞で大変だ!。




B.Pは空いてました。

初日の出は、7:20ぐらいなので、楽です。

関東だと6:50前後で寒いですよね〜




すぐ隣の道は、こんな感じがフェニックスまで続きます。







ご当地ナンバーです。

心やさしいオーナーさんに、許可を頂き撮影させて頂きました。





ありがとうございますm(_ _)m




今年もよい一年になる様にお願います!。











ありがとうございます(^^)。









ps.






分かるかな〜(笑)。

フォルツァのオーナーで、45年の友人が作ってくれまし!。

ガキの頃から、手先が器用で心優しい友人です。

ただ体格は、巨漢の柔道6段で、気がやさしく力持ちです(笑)。







R219〜(憎いね〜)彩都(笑)



最後は、オヤジギャグで締めました(爆)