これで金運アップ間違いなし! | まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

ヒトめぼれ かっこいい…

せっかく色も褪せたボロのリアボックスを楽しく改造してたのに、↓画像右を見つけてしまったから頭から離れない。GIVIリアボックス累計200万個販売記念で200個限定発売のこれ。金運も上がる金ピカプレート仕様 13,749円。プレートがシルバーの標準モデルは密林で16,980円の品

あれから更にググッていたら、なんだか知らないが、こんな値段で買えるみたい。14,200円から 1,549円の現金引きの 12,651円、ポイントは252円相当付き。paypayの端数残も使いたかったし丁度良い

つまり、ポチッてしまったのだ(笑)

 

今のポロは穴を埋めて、バイク関連の物入でベランダにでも置きますよ ^^;

 

長いのでスルーしてくださいな ^^;

 

新旧比較。同じ型だから特別の感慨はないけど、やっぱりこのBOXはいいですね。ジェットヘルでも2個は入らないか

200周年記念にはマットは付いていないので古いのを移植

結構ゴールド、これで金運アップ間違いなし!

妻用のバックレスト


200万個販売記念のシリアルナンバーが貼ってある。シールが2枚付いているが、どこに貼るんだろう… 古いのはここがカッコ悪いからあてがってみる。合わないか

ちなみにこれはKappaの35Lとの比較。実物はかなり小ぶり。バイトの時とか普段はこのくらいのサイズが丁度いいんだよね。暫くこれを付けてみよう

1つ苦言。中国製造は仕方ないのでけど、油の指紋がBOX内外にベタベタ付いていて拭くのに5分はかかった。アリエクのBOXなら「そんなもん」だけど、贔屓のGIVIだからイヤだな。クレーム入れておこう~

 

前のやつのデータ

 

息子のDUKE用に保管してるが、いつ頃、いくらで買ったんだろう…と記録を見るとこれか。2019/7にフル装備版を19,650円で買ってますね (今は密林で25,980円)。フル装備は標準タイプにインナーボトムマットネット+フック、バックレストが付いている版 (後からオプションを買うと高い)

まあ、考えてみると、息子はタンデムもしないからバックレストは不要、野営もしないからフックもネットも不要、ボトムマットだけあげで、フックとレストを移植する?


なら、古いのは僕が使って、この新しいのは保管しておこう。新品はいつも息子へ だよなぁ〜