成人の日だが頑張れ受験生! | まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

ヒトめぼれ かっこいい…

能登大地震ですので両手を挙げてお祝いの成人の日ではありませんが


成人おめでとう! ハタチまでよく頑張った。そしてご両親、ご家族に感謝ですぞ


てな成人の日を横目に中3は高校模試。教室にカリカリとシャーペンが走る音だけが聞こえる


いよいよもう少しで本番だから、皆んな真剣だ


そんな思いはとうの昔の記憶となったフォロワーさんにも見せてあげたい真剣さ


がんばれ!もう一息だ


と、祝日の今日は久しぶりの模試の試験監督でした〜


追記


監督マニュアルには書かれてないけど最後に


風邪などに気を付けて、皆さん頑張ってください!と送り出しましたよ


これ、今季最後の模試監督らしく、次は6月からだそうですね。来月が本番だから当たり前か(笑)


やっと慣れて楽ちんになった模試かだけど、違う試験の監督を探さないとね♪