久しぶりの箱根 | まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

ヒトめぼれ かっこいい…

12月に鎌倉を歩きに行ってるが、近所の丘から富士山や大山が眺められるのが分かり、すっかり行かなくなった箱根、てか、ツーリング自体、最後に行ったのは11/25と、びっくり


すっかり出不精になったのはバイトでちょくちょくバイクに乗ってるからかな


元旦と2日はバイト、3日は部屋掃除して夜は息子の定期を買いに行き方々ラーメン食べて

4日、妻が無事帰宅。なんだか忙しい新年だったのかも


5日の今日は妻は出社、息子は朝からバイト。天気は快晴、久々にDUKE号で行くか〜


箱根〜御殿場〜山中湖〜どうし道と思ったら、箱根湯元方面も箱根新道も渋滞。芦ノ湖で大渋滞😱 萎えた😮‍💨 とりあえずここで様子見

ほんとなら正面に富士山が見える景勝地だが、山側は曇り、6℃、長く居ると寒いね。道はまだ渋滞、富士山裾野が少し見えるが、下の方まで雪?

須走付近も雪? 山中湖も寒いか〜


帰ろう〜


最近はどうもツーリングより山登りしたい。パワーが余ってるのかもね〜