明後日、洗脳リフレイン来られる方は特に見て! | カバティの幸福論

カバティの幸福論

鳴ル銅鑼というバンドをやっているカバは哲学することが大好き。愛とは死とはそして幸福とは等の疑問、この世の理を日々哲学しています。

お久しぶりっす!かばっす!!

今回のブログは、鳴ル銅鑼3ヶ月連続企画の特典
三輪和也の弾き語り音源のお渡しについてです。
僕らの企画2回以上きていただける方への特典ですが、
3月20日の企画でお渡しする方も多いかと思いますので、わかりやすく。

◆3月20日『洗脳リフレイン』の入場の際にお渡しします。
◆2月の企画に来て頂いた方には、フライヤーをお配りしています!

これです!これの白い丸が3つあります。
2月の企画の際、2月の白い丸の所に、ハンコ押したフライヤーを入場者全員に
お渡ししています!そのフライヤーを持ってきてください!!!!!!!!!
そのフライヤーと弾き語り音源を交換させていただきます!
今更こんなこと告知してすみません!!!
◆3月の企画の際は3月の白い丸の所に、また新しいハンコを押した物を入場の際お渡しします!3月の企画来た方で4月の企画も行くよって方は3月20日に渡されるフライヤーは大事に保管してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
◆2月の企画の時のフライヤー捨ててまったり、なくしてまった方!!
そんなあなたは、2月の企画のチケットの半券でも大丈夫です!!!
◆2月の企画の時の半券も捨ててまったり、なくしてまった方!!!
そんなあなたはカバくんに直接言ってください!!!なんとかします!!!!!


てことで、3月20日岐阜柳ケ瀬antsにてお待ちしております!!!
当日MCにて鳴ル銅鑼より重大発表アリ!!!!
まだ取り置き予約大丈夫です!!!!まじきて!!!!!!





まあでは気を取り直して、普段のブログ的なのを。
また三島さん式でつらつらと日々を。

2月19日
和也の弾き語り音源のRECを僕のアニソン製作の相棒と地元のスタジオでやりました。
普通のスタジオ使ったので、やはりちゃんとしたレコスタの凄さを実感。ですがとてもいい音源ができました。

2月21日
地元岐阜antsに後輩ShiftControlの企画に行ってきました。
なかなか地元のライブハウスに顔を出さないので、久々に行くと同窓会みたいです。
地元バンドマンはいい人ばかり、面白い人ばかりです。
とまあ肝心のシフコンは初ライブとは思えないとてもかっこよいバンドでこれからが死ぬほど期待しかないですた。
次回ライブは、岐阜でbachoさんのツアーだそうです。がんばって!!!

2月25日
春からフリーターバンドマンの仲間入りの予定だったのでバイトの面接に。
店長さんが浮雲が好きでペトロールズが好きでバックホーンが好きでめちゃくちゃ話合う。
バンドマンなのに一瞬で採用されたのでテンションあがる。某有名本屋さん。

2月26日
シネマスタッフとパスピエの2マンを見に名古屋QUATTROへ。
シネマの無敵感、ライブの初期衝動感はバックホーンを彷彿とさせられます。
やはり憧れ。最強です。辻さんマジで憧れっす。
お声かけ頂いた方々、嬉しかったです。バンドがんばります。

2月28日
中田裕二様を見に名古屋ElectricLadyLandへ。
とりあえず椿屋のLOVER始まった瞬間、死ぬかと思った。
勝手に涙出てました。ZONEの10年後の8月復活ライブ@赤坂BLITZの時と同じ現象でした。
ほんとアダルトですよ。あの空間。俺、あの時間だけ女になってました。
いや、ほんと中田さんも憧れっすよ。

3月14日
専門学校のくせに、出席足りず半期留年決まる。さすが俺。クズ。

こうゆうブログっていいっすね。日記みたいに残しておけるから。