半年以上放置してました。 | カバティの幸福論

カバティの幸福論

鳴ル銅鑼というバンドをやっているカバは哲学することが大好き。愛とは死とはそして幸福とは等の疑問、この世の理を日々哲学しています。

ブログはだいぶ御無沙汰しとります。
鳴ル銅鑼カバです。

死ぬほど久しぶりの更新です。半年以上ぶり。
最近死ぬほど忙しくて笑、バンドがとても進んでいる証拠ですね。
本当にありがたい限りです。

とりあえず、今年はメンバー中3人が本厄とあって、色々ありました。笑
本当に色々あって、最近もありましたが、試練なのでしょう。一皮剥けるための。
まぁそうゆうのもあり、ずっと更新しておりませんでした。

こまめに売れる(横浜アリーナワンマン)まではちょっとづつ続けていきたいなと。


しかし、まぁもう今日で11月突入。
半年前とはバンドも全く変わっています。僕たちの今を是非見に来て欲しい。
今はとりあえず来年3月12日の名古屋CLUB QUATTROワンマンに向け全てを全力で
進めております。この日なにか面白いことしたいなと。また考えます。




今年は皆さんにバンドを成長させてもらった年。

来年は成長した僕らが皆さんにまた違う景色を見せていく年。
そしてもう一段僕らのバンドが階段上がる年。

と個人的に考えてます。お堅いですが笑、もともとくそ真面目な人間ですので笑。
なんせ、小学校中学校時代は帰ったらニュース見てから、予習復習2時間やってたもので
学校の休み時間に資格の勉強とかしてたくらいです笑


文章だけで申し訳ないですが、今年も数少ないですがライブも決まっています。
バンドは生物。現を見て欲しいのが演者側の気持ちです。
是非きてくだしあ。まってるぜえええええええええええええええ。
近々、素敵なお知らせも出来ると思います。もうちょっと待っててくださいね。

11月3日(火) ライワナフェス@大阪 阿倍野ROCKTOWN
■鳴ル銅鑼
□LINEwannabeAnchors 他

11月7日(土) ボタリ リリースツアー@三重 四日市CHAOS
■鳴ル銅鑼
□ポタリ
□Qaijff

11月19日(木) Re:Start×SHELTER周年3マン@東京 下北沢SHELTER
■鳴ル銅鑼
□鴉
□LargeHouseSatisfaction
□OA:それでも尚未来に媚びる

11月22日(日) 三重大学学園祭

12月2日(水) ROCK'N ROLL周年3マン@愛知 新栄ROCK'N ROLL
■鳴ル銅鑼
□ミソッカス
□空きっ腹に酒

ありゃいい感じに年内東名阪と地方1本づつ、見納めになるかもですね。
お待ちしてます!!

鳴ル銅鑼HP