あじゃじゃした~ | カバティの幸福論

カバティの幸福論

鳴ル銅鑼というバンドをやっているカバは哲学することが大好き。愛とは死とはそして幸福とは等の疑問、この世の理を日々哲学しています。

どうも、はや随分とご無沙汰。鳴ル銅鑼 カバっす。

1月15日から書いてないということで、いろいろと書きます。

まず1月30日に人生で初めてZeppNagoyaに出ました。

嬉しかったなあ。とても楽しくて、打ち上げも優しい人ばっかで、ほんとバンドがんばろうって思った一日でした。その日知ってくれた方も多くてあざっす!!!!



2月1日@新宿LOFTでした!!!
これは写真無いうひょーん。新宿は怖い街ですよ。ほんとに。
KAGEROパイセンありがとうございました。最初から居たかったけど、機材の多さの関係で7時入り。全バンド見たかったなあ...
打ち上げは、fifiの坪井パイセンとGEEKSTREEKSのやっちゃんとかあさみんとかまんひさんとかとお久しぶりでくっそくっそ楽しかったぞ。うんこたべれるくらい楽しかった。
てかTシャツワンピがたっくさん売れてます。信じられんくらい。最初100枚発注したのに発売から2週間くらいで残り20枚ちょいです。追加発注しやす!!!!

2月5日に企画の追加メンツ発表しますた。
あんねー、ほんとにかっこいいメンツしかいないので、あれです。たのしみ。
ほんと来てくださいな。絶対いい日にするっぽ。



3月20日はKAGERO/the unknown forecast/ミソッカス
4月17日はfolca/Gauche./ARTIFACT OF INSTANT

ですので!!!!ほんっとよろしくおねがいしやす!!!!!!



2月6日@岐阜柳ケ瀬アンツ。
自主企画 官能リベレイト

真空ホロウと2マンでした。

さいっこうでした。ほんと娼年Aやってくれたのには嬉しすぎた。
智さんもアキトさんも大貫さんもみんないい人。




2月7日@名古屋ロックンロール。
バイザのツアー。バイザと真空と3マンでした。

めっちゃ盛り上がってくれてありがとうございますた。
最強に楽しかった。柵のあるロックンロールすごいいいなって思ったなあ。
バイザぱいせんあざっす!!!!打ち上げもたのCCCCCCCCですたぞ。
潰れたニーソーのおねーさん大丈夫やったかな。



2月14日@大阪セカンドライン
ダビデスのレコ発。

あんのーんも出てたけど、格段に音とかすごくなってて、おじさんたちも負けないよって頑張ったよ。あんのーんは3つ下なんだけど、すごい。
ダビデスもしかりだけど、ほんとに若いパワーってすごい。おじさんも負けません。
あとバレンタインだったので沢山チョコとか貰ってありがとうございますた!!!
ダビデスの貰ってた量が異常だったwwwwwwwwwwwwww
セカンドラインほんと好きです。ワンマンやってみせますよいつか。


てなかんじで駆け抜けてます。なるどらです。

次のライブは3月20日の岐阜企画!!!!
ほんっとにSOLDOUTさせたい!!!まじできて!!!!

もう眠いべぇ。今度のブログはふつうのこと書くわ。だらだらと