さてさて、落ち着いたので | カバティの幸福論

カバティの幸福論

鳴ル銅鑼というバンドをやっているカバは哲学することが大好き。愛とは死とはそして幸福とは等の疑問、この世の理を日々哲学しています。

どうも。鳴ル銅鑼のカバ君です。

初まともなブログを書きます。
売れるまでやります。売れてもやります、たぶん。
cinema 三島さんのブログが面白かったので、なんか始めました。

最近の俺。
1月7日 薄荷のアキさんと飲み。
いろいろと大切な話もできて、楽しかったぺす。朝8時まで飲んでました。

1月10日 GOOD ON THE REELを見に名古屋へ。
素晴らしい世界観と演奏。会場を包み込み魅了する、千野さんの唄。圧巻でした。しかし整理番号462番のため、歩道橋に並ぶ。寒くて死にそうになる。帰りThreeoutのおちんちんと飯食って帰宅。なんかこの日沢山知り合い居たらしいけど、ほぼ会ってないorz

1月11日 Brian the sunを見にまた名古屋へ。
本当に素晴らしいステージでした。最初は後ろで静かに見てたんだけど、体が勝手にアウター脱いで前に行ってました。すごいよ。本当に。同い年なのに。本当に元気をもらいました。ブライアンとかを見るととっても頑張ろうって思える。そういうバンドになりたいな。

1月12日 ラシック公開生放送のため、また名古屋へ。
祝日とあって、前よりお客さん来てくれてたのでとっても嬉しかったです。とっても力になりました。今度出たときはもっとみんな僕らに喋りに来てね。よろしくお願いします。





さあ、2015年始まりましたよ。今年は鳴ル銅鑼にとって、とてもキーな年になりそうです。

あ、そして、沢山のリプいただきましたが、誕生日祝っていただきありがとうございますた。今年の誕生日はバイトにライブの告知解禁ブログでした。来年は、なにしてますかね。東京に居たりして。まあとにかく24歳になりました。今後共よろしくぽんです。

うちのメンバーの誕生日も、ひっそり載せておきましょう。
りょうへい1月19日
かずや3月1日
とーるちゃん4月9日
リプでも送ったげてぬ。

さて、今月は19日から22日まで東京にてRECです。
東京バンドマンのみなさん夜飲みに行きましょう!!!!!!
ついでに宿もまだほぼ決めてないので募集中。
とにかく新しいの期待してお待ち頂けると嬉しいです!!!!!

そして、ライブは直近で
名古屋は、1月17日に新栄アポロベース。
東京は、2月1日に新宿ロフト。
岐阜は、2月6日に柳ケ瀬アンツ。
大阪は、2月14日に福島セカンドライン。





さて、僕新しいギター買ったですよ。可愛いけど、持ったらBAWDIESに居そうな
感じになりました。初お披露目は1月17日アポロになりそう。

さて、今季のアニメも始まりましたが、『冴えない彼女の作り方』が完全に覇権です。
『東京喰種』『艦これ』『アイマスシンデレラガールズ』『純潔のマリア』らへんはマスト系。
なんか1話目から作画ヤバイ系が割とあって凹みました。
あと『アルドノアゼロ2期』もやばいっすね。アニメ好きな人どっかでお話しましょ。

なんかTwitterやたら使ってるせいか、ブログあんま書き方わかんないっすわ。
またなんかあったら更新しまーす。次はもっとおもろいブログを書こう。