1/16 アフロ杯! | やさいばたけ

やさいばたけ

年一更新すればいい程度

昨日は暁さん主催の大会に参加させて頂きました!


アフロMii縛りと言うことで…^q^
作りましたとも、アフロのなすをね!!w

アフロだけじゃ物足りないので
サングラスをつけていったら、結構みんなつけてて笑ったww
考えることはみんな同じなんですね( ´ー`)w

コウさんのアフロMiiが自然すぎてワロタww似合うんだもんww
りささんのMiiも個人的にツボでしたw眉毛萌えー



そしてレーススタート!

結果的に言うと、散々でしたねwww
みんな二桁いってるのに自分だけ一桁とかあったし…w
遅いって嫌だね☆←


けど、どのレースもすごく面白かったです(`・ω・´)b

アフロ縛りのチーム戦とかすごく印象深いですねwwwww
リーフさん回線落ちでまさかの逆転勝ち^q^おいしいです。
絶対勝てないと思ってたから余計に嬉しかったわーww
リーフさんに感謝^^←



あとはバトルかなぁー(*´ω`*)
最近バトルが好きなので、すごく楽しくて仕方なかったです♪
まぁ役には立てないんですけどね?w

特に延長戦でぁシちリ軍団(笑)が増えてからのコインは
(自分的にw)すごく燃えた(゚∀゚)!!

どのぁシちリが誰か見分けるのが大変だったけどwww
それを含め楽しかった(*´ω`*)♥w


しかしちゃぢゃびーさんが怖かったなwwww
コイン持ってる、持ってる…って、持ってないっ言ってるのに;;
最終的には0になったりとか…かなしす。

まぁちゃぢゃびーさんに限らず、
昨日は全体的にやったらやり返させてましたねwwww
だから貢献出来ないんですよねー( ´д`)フゥ

次からはチームに貢献出来るような
成績を残していきたいです(`・ω・´)バトルもレースもね!




そんなわけで今回も思いっきり楽しませて頂きました!
主催の暁さん、参加された皆様
お疲れ様でした!そして有難うございました(*´∀`*)ゞ

またぜひ宜しくお願いしますーw