鳥肌 | やさいばたけ

やさいばたけ

年一更新すればいい程度

久しぶりに歌ってみたの動画を貼るw


トゥライさんの新作!今日うpされたやつだよ!w

約10ヶ月ぶりのうpだったみたいだけど…
相変わらず美しいのぅ……惚れます(ノд`*)♥w

後半の歌の盛り上がりに合わせて、
自分の気持ちも上がっちゃって……泣いたよね(笑)←
歌はもちろんだけど、PVも素晴らしいから余計;;

さすがです、トゥライさんってクオリティでした><
今日からリピートしまくりだwww




れこぐううううううううあああああああ(ry

ってな感じで、recogくんの新作☆
こちらも本日の早朝にうpされたものだよー^^b

これアニメ全然分かんないんだけど、
知らなくても十分楽しく、面白く見れた!www
何よりも歌ってるrecogくんが楽しそうだからねwww

アニメ知ってる人は、もっと面白いんじゃないでしょうか?w




結構日にち経っちゃいましたが、8ヶ月ぶりの
yonjiくんの新作!w

勉強しろ!……ってコメが流れなくなっちゃったのは
何だか寂しい気がするようなしないような(笑)

けどyoujiくん格段に上手くなってる(*´q`*)
GSHのCDも今、iPodで聴いてるんですが、
かっこよくなっちゃったよなぁ~…ww

今後の活動に期待d(^ω^)b



やはり歌ってみたがすき。