動物タグ | やさいばたけ

やさいばたけ

年一更新すればいい程度

ニコニコに登録して
初めて動物タグを見てみました^^

今日見たいくつかを紹介w


超かわゆす(*´д`*)♥ww
こんなにビックリするなら近くにいなきゃいいのにww
何かが気になるんだろうねーw



サムネに釣られたよね^q^

これも超可愛かったwww顔がwwwww
チラチラこっち見るのもやばいですね(*´∀`人)♥
癒しだ、癒しw



犬好きにはたまらん。

もうこれ見てずっと28282828282828……(ry
殺人出来ると思うんだよね、この動画!
実際、相当なダメージくらいましたからね自分bb



なんか、最近少し疲れていたので
こういう動画をみていっぱい癒されてきました(*´ω`*)♪
おかげで疲れもなくなったかなーwやっぱ動物はいいねw

お疲れの方、ぜひ見てみてはいかがでしょうか^^w