ボカロ曲 | やさいばたけ

やさいばたけ

年一更新すればいい程度

今日一人の友人にいきなり
「メルトとか曲入れてCD焼いてきて^^」と言われましたww

ニコ厨でも何でもない奴なんですけど、
自分がカラオケなどで自重せずに歌い続けたら
気に入ってしまったらしい\^q^/

嬉しいというより、何か複雑wwww
ニコニコなんて存在さえ知らない奴だったのに…w



とにかく頼まれちゃったからには
ちゃんと焼いていってあげようと思ってて

さらにはもっと洗脳しちゃおうぜ☆……的な^q^


自分のお気に入りの曲とリクエストされた曲(メルト・ロミシンetc)入れて。
っていうと洗脳するには少ないだろと思ってまして(´・д・`)


そんなわけでこの機会に
ぜひ皆さんのオススメのボカロ曲を教えて貰いたいのです><
ボカロ知ってる方にはぜひ答えて頂きたいです…(´・ω・`)



よろしくお願いします><