ゲストで出たラジオの音声はここから聞けます | 心を楽に♪一人じゃないからねっ。不登校が解決する笑顔のさくらブログ

心を楽に♪一人じゃないからねっ。不登校が解決する笑顔のさくらブログ

名古屋を中心に15年間不登校のカウンセリングをしています。
息子は6年間の不登校を経て海外赴任中。
不登校は正解がないからこそ、親が迷わず、子どもをシンプルに応援するから不登校は解決に向かいます。
今はずっと続かない。あなたを応援しています!

● ゲスト出演したラジオの私の音声はこちらから


こんにちは、不登校専門カウンセラーさくらです。


5月10日。私はラジオ番組にゲストで初出演しました。


平日の15時30分。「仕事や用事で聞けなかった」とたくさんの方からお声をいただきました。


ありがとうございます。


そこで伊藤綾さんが当日の音声をYouTubeで作ってくださいました。


綾さんと私の会話だけ抜粋です。


ラジオは、はじめてでめっちゃ緊張しました!


jazzの曲は著作権の関係で流せないそうなので、曲名はコメント欄に書いてあります。


月曜日、休み明けのあなたに是非聞いて欲しい内容です。

 

↓ここをクリックすると聞けます。(約12分)


私のブログと声のイメージ、どうでしょう?


よかったら一言でもご感想をお待ちしています。


今週17日(金)15時30分からも、続きでゲスト出演です。


よろしくお願いいたします。


いつもあなたを応援しています。