ありがとう大阪! | 心を楽に♪一人じゃないからねっ。不登校が解決する笑顔のさくらブログ

心を楽に♪一人じゃないからねっ。不登校が解決する笑顔のさくらブログ

名古屋を中心に15年間不登校のカウンセリングをしています。
息子は6年間の不登校を経て海外赴任中。
不登校は正解がないからこそ、親が迷わず、子どもをシンプルに応援するから不登校は解決に向かいます。
今はずっと続かない。あなたを応援しています!

● ありがとう、大阪!

こんばんは!不登校専門カウンセラー小川さくらです。

大阪の1日が終わりました。

ガッツリ、カウンセリングの日。

不登校は、みんな違うのは当たり前。そして、誰もが、一生懸命。

私は何もできないけど、お母様が楽になってほしいと、心から思いました。

大阪まで来た甲斐が、ありました。

やっぱりリアルで会うのは一番です。

そして、ラウンジの店員さん。

朝から夕方まで、ずっと、親切に、笑顔で対応してくださり、感謝いっぱいでした。

これから名古屋に帰ります。


会いたい人は、たくさんいます。

しかし、皆、それぞれ、タイミングがあります。今日は、会えなくても、また今度、きっと会えます。

1人1人、今できることを、頑張りすぎず頑張りましょうね。

また名古屋にも遊びに来てね!

ありがとう、大阪!