あたしゃノロマな亀でいい | 不登校解決への道~プロファイリングで明るい未来を引き寄せる

不登校解決への道~プロファイリングで明るい未来を引き寄せる

名古屋を拠点に15年間不登校の親御さまのカウンセリングをしています。
不登校は正解がないから悩む。大丈夫!
我が子の気持ちに寄り添い、その子だけに合う接し方で不登校の悩みは解決に向かいます。
あなたも不登校が終わります!

あたしゃノロマな亀でいい

 

みなさん こんにちは。

さくらですニコニコ

 

最近、新しい読者様が多くいらっしゃって、とっても嬉しいです。

 

ここで書いていることは、私が多くの親御さんと出会って、お話ししたり学ばせていただいたことばかり。

 

むずかしいことは書けないし、答えを求められても出せないけれど、ず~っと昔からのお友達も、最近知り合ったお友達も、ブログを通して交流ができて、ご縁ができたらうれしいな音譜っていつも思っています。

 

コメントに書いてくださることも、中にはリアルで、読む側が考えてしまうかもしれないけれど、私だけじゃないんだ~とか、うちの子どもも同じだわ・・・と安心なさる方もあるかもしれません。

 

不登校、いろいろな意味で勇気と覚悟がいると思います。

 

何ごとも順番だから、焦らずにね。

 

もちろんブログだって、読む専門でも私は全然かまわないから~

 

また、遊びに来てくださいねラブラブ

 

さて、本題。

 

最近知り合った”お珠母さん”まだほとんど知らないのですが、素敵な記事を見つけました。

 

「さくらさん読んでください~」っていわれたから、せっかくだからご紹介しますチョキ

 

”あたしゃノロマな亀でいい”

http://ameblo.jp/rizu-oasis/entry-11730261068.html



 

いかがでしたか?どんな感想か、お一人お一人違っていいと思います。

 

私のブログだって、ピンひらめき電球と来るところはみなさん違うと思うからニコニコ


親との縁が薄く、虐待まで受けてきたのに、今は息子さんに感謝できているって、素晴らしいな~っておもいました。

 

子育てって、私が親からこう育てられたから、それしか知らない。

 

だから私も同じことを繰り返してる~なんて思い込んできたけれど、そうでもないんだなあ。

 

決めつけたらいけないね。

 

道ってこれから作っていけるんだよね。

 

自分で自分を苦しめないようにしたいな~っておもいました。

 

お珠母さん ありがとうございました。

 

みなさんも、勇気づけられたり、こんな素敵な記事を見ました~ってご紹介したい方がありましたら、よかったらメッセージしてくださいね。

 

自薦他薦オッケーですよ。

 

私も時々、カメ書いてるから、お珠母さん 亀つながりで嬉しいな~

 

これからもよろしくお願いしますニコニコ


 

いつもあなたのことを応援しています。
感謝をこめて。

 

ランキングに参加していますビックリマーク
よかったら応援してくださいね音譜

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ