ネモフィラと母の日 | やさしいきもち

やさしいきもち

大好きな植物や雑貨の事^ ^
しっかり者のお姉ちゃんと、自閉症(重度知的障害)発達ゆっくりな弟くん、2歳差男女2人の子育てなど^

GWは、初のネモフィラを見に行きましたクローバー



海が近いので、それだけで気ちいいキラキラ


時期的には少し過ぎていましたが、天気もよく、気晴らしになりました合格



寄るとこんな感じ。



ネモにゃん🐈




GWその他の日は、ママ友と公園など。



息子も連れて行けたらよかったな。

並んだり、沢山歩いたりはまだ難しそうなので、息子に合う場所へは別でまた出かけたいですニコニコ


あっと言う間に母の日も過ぎ。

母に今年は大好きなラブラリーバイフェイラーのギフトセットにしました。推しのクリームチーズを添えて🌹


娘が、母の日買ってくるーっと、友達と出かけていって、紅茶2箱と、ヘアクリップを選んで買って来てくれました花束
昨年までは、夫と娘とで一緒に選びに行くスタイルだったのですが、成長です飛び出すハート
夫は、昨年までのスタイルに引っ張られていたのか、ギフト券をくれました目夫の母ではないんやけど、もらっておきました合格

息子からは、ギューしてもらいました。ほんわか
ギューして?って言うと、ぎゅーと言いながら力を入れてくれます音譜癒し


良い母の日でした。

お昼すぎにふらっと!?
友達が、突然ビールを1ケースも持ってきてくれて生ビール
アサヒビールの食彩。泡がふんわり出て、つい飲みたくなります。オシャレな感じ気づき
ゆっくり味わいます☺︎