5月ももうあと少し! | やさしいきもち

やさしいきもち

大好きな植物や雑貨の事^ ^
しっかり者のお姉ちゃんと、自閉症(重度知的障害)発達ゆっくりな弟くん、2歳差男女2人の子育てなど^

切花にぴったりなミニひまわり🌻を種から育てています☺︎

下の段は多肉を増やしているのと、ラベンダー🪻の種を撒いています。ひまわりは芽がで始めたのに、ラベンダーは反応なしガーン


さらっと今年も誕生日が過ぎてしまいました🍰


お花や、アクセサリー、エイジングケア用品笑いなど沢山プレゼントをもらえました気づき


忙しさと、体調の悪さなどで、ほぼ忘れそうな状態でしたが、周りが覚えてくれてるのが有難くて、嬉しいです☺︎



一粒一粒凝ったチョコ。

こういう味かぁー!なるほどー!とか言いながら味わいましたブルー音符

息子がひょいっと1つ待っていったのにはびっくり‼️あー!!!!食べちゃった。ってなりました笑い



今年は、今年も?勉強、美容、健康を意識して過ごしたいですニコニコ



アップで撮るとすごく可愛い写真になりました💐



可愛い。




ふらっと娘と買い物してたら、意外な場所にトリックアートが沢山あって、ほぼ誰もいなくて、取り放題でした口笛




何か得した気分ラブラブ