お花 | やさしいきもち

やさしいきもち

大好きな植物や雑貨の事^ ^
しっかり者のお姉ちゃんと、自閉症(重度知的障害)発達ゆっくりな弟くん、2歳差男女2人の子育てなど^

暖かくなってきて、植物を🪴頂く機会が増えました口笛


ミモザ、ユウカリ、アガベ


憧れのアガベ。トゲの少ないアテナータかな?っと思っています。



小さい株や、少し成長したものまで、沢山です音譜


ミモザやユーカリは、花瓶で楽しんだり、スワッグにしたり☺︎

夫からのホワイトデーも、ルームフレグランスと、お花の苗でした合格



こんな可愛い苗があるんですね🎵


先日、会話できない息子に関係する勉強会に行ってきました☺︎ママ友と一緒に参加できて、勉強になったし、楽しかったですびっくりマーク

これから、色んな活動ができるといいな。