12月! | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

こんばんは(*´∀`*)
今日からもう12月!本当に日が経つのも早いけど、1年過ぎるのも早い!!
もうあと1ヶ月で来年なんて、、、(笑)

今年はいろ~んなことがありました。
周りの環境が一気に変わって、
楽しいこともありたくさんあったけど、
悲しくて辛いこともたくさんありました。

でも、だからこそ気づけたこともあったし、
結果的には私に必要なことだったんだと思います。

自分で言うのもなんですが、様々な面で成長できた1年でした(笑)


来年はどんな年になるかな?
一つ一つの出会いを大切に、
時間を大切に、
今の支えてくれている人たちを大切に、、、

このことだけは忘れずに、日々精進していきます!