あけましておめでとうございます! | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

あけましておめでとうございます!
早いもので、もう2015年になりました(_ _).。o○

昨年は、本当にいろいろなことがあり、
いろいろなことを考える年でした。

今の自分には何が大切か。
今後の道をどうするか。
自分のとった行動で後悔しないか。

結局、正解なんて分からないまま突っ走った年でもありました。
でも、そんな中でたくさんの新しい出会いもありました。

私が音楽を続けていく理由は、私の歌を聴いて1人でも多くの人に元気になってもらいたい、暖かい気持ちになってもらいたいからという思いがあります。
もう一つ、たくさんの出会いがあり、繋がりができるからです。
音楽を通して出会った人が、この数年間でたくさんいます。
引っ込み思案だった私が音楽のおかげで素敵な人たちに出会い、一緒にライブをできることは本当に嬉しいことだと、改めて感じます。

そんな奏の2015年の抱負は……!!
【思ったことは行動に移す!】です(^-^)/
今の私なら、きっともっともっと行動に移して、自分にとって良い変化をもたらすことができるはず!!

感謝の気持ちを忘れずに、
一つ一つの出会いを大切にして2015年も過ごしていきたいと思います!
そんな奏のことを、どうぞ宜しくお願い申し上げます♪