先日のライブ! | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

こんにちは(*´ー`*)
先日11/16に高田馬場にある四谷天窓comfortさんで、ライブをさせていただきました!

久しぶりのライブで緊張感もありましたが、私自身楽しんで歌うことができました♪

いつも足を運んでくださる方、
初めて足を運んでくださった方、
本当に本当に感謝しています!!

今回も、繋がりを新たに作ることができたライブになりました*


改めて感じたことは、音楽=人との繋がりってこと。
人の支えや応援がないと音楽は続けていけません。

あの曲すごく良かったっていうたった一言で、
次に進む糧になり、
いい曲を作りたいという意欲がわき、
心を込めて歌を届けたいというモチベーションに繋がります。

私が音楽を続けていけているのは、周りにいる人たちのおかげ!
この気持ちを忘れないで、更にいい曲が作れるように日々精進します*\(^o^)/*

足を運んでくださった方、
応援してくださった方、
本当に本当にありがとうございました!



{EF277A62-AE71-491C-86ED-EAC316A82537:01}