11/16! | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

またまた久しぶりの更新になってしまいました(._.)

先日ハロウィンの日に、お友達のライブに行ってきました(*´ー`*)
歌っている時の姿は、やっぱりみんなキラキラしてますね!
私もそんなキラキラを届けたい!歌いたい!!って思いました♪

…ということで、ライブの告知をさせていただきます*\(^o^)/*

********
◇2014.11.16(日)
高田馬場四谷天窓.comfort
http://www.otonami.com/comfort/news/

◇comfort presents
「HAPPY HOUR」
◇OPEN 12:30 / START 13:00
◇CHARGE /¥1500+1drink
◇出演者(出演順):
 奏 /Chisato /赤松志津子 /堤真耶

前回のライブでは、思ったように自分の音楽を届けられなくて悔しい思いをしました(._.)
今回は、絶対に成功させてみせます!!

「忙しい」は理由にしたくない!
奏の心からのメッセージを届けたいです(*´ー`*)