11/16のライブについて | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

こんにちは♪
もう今年も残すところ2ヶ月弱となりました!
早いなー…もうおせち料理の予約が始まる時期です(●・ω・)/

そんななか、またライブをさせていただきます!

********
2014.11.16(日・昼の部)
◇タイトル:.comfort presents HAPPY HOUR
(※12:30~13:30にご来場のお客さまに限りソフトドリンク飲み放題になります◎)
◇open/start:12:30op/13:00st
◇チケット代:1,500(+ドリンク代600円)
◇出演者(出演順):
 奏 /Chisato さん/赤松志津子 さん/堤真耶 さん


いつもの、グランドピアノがある素敵なライブハウスです!
今回は新曲も持っていきます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
今まで作りたくてもなかなか思うように作れなかったテーマの曲、やっと完成しました!!

心を込めて歌いたいと思いますので、よければ足を運んでください♪