出会いと別れ | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

こんばんはー☆
関東は台風も過ぎ去り、今日は午後から天気に恵まれました(*´ー`*)

私事ですが、10月から周りを取り巻く環境が大幅に変わりました!

まだまだ慣れないことは多いけど、新しい環境で頑張りたいと思います♪

出会いがあれば、別れがある
別れがあれば、出会いがある

よくこんなことを聞きますよね(^ ^)
本当にそうだとしみじみと感じている今日この頃です(*´ー`*)(笑)

出会いにプラスなことがあるように、
別れにもプラスなことはあるのではないかと思います。

今は悲しくても、寂しくても、辛くても、慣れなくても、それが自分にとっては必要な出会いと別れだったのだと思える日が、必ず来ると思います。

後ろばかりを見ないで、前を向いていれば自然と新しいいい出会いがあると思います。

そう信じて、前向きに毎日過ごしましょう*
その方が、きっと毎日楽しいよ*\(^o^)/*