新しい自分 | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

最近、昼と夜の気温差が激しい…みなさんも体調管理気をつけてくださいね(´・∀・`)

さて、もう早いもので10月になりました!あと少しで今年が終わる∑(・ω・*)

私は10月から新しいことを始めます(^ ^)
初めての世界に飛び込むのは、やっぱり不安(._.)でも、ワクワクする気持ちもあります*

自分らしさを忘れずに、
今何が大切かを考えながら挑戦したいと思います!!

新曲もあと少しで完成♪11月のライブでは、新曲を2曲歌いたいと思ってるので、興味のある方は、ぜひぜひ足を運んでくださいね!
詳細が決まったら、またこちらで宣伝させていただきます!!