もーすぐ! | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

はろーん☆

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました(._.)

さて!もーすぐでライブだよ(`・ω・´)
高田馬場@四谷天窓.comfort
12:00OPEN/13:00START
素敵なアーティストさん3人+奏の計4人で、ステージを創り上げます!


6月は、新しい環境になって2ヶ月ということで、「少し環境に慣れてきたかな?」ていう時期。
だからこそ、目の前にある課題が山積みになり、疲れが溜まってしまう時期でもあります。

みなさんの貴重なお休みの時間をいただくわけですから、絶対素敵なライブにします(*´ー`*)

少しでも日頃の忙しさを忘れられるような空間にしたいと思いますので、ぜひ足を運んでください!!


今日は月曜日!気を引き締めていきましょう(`・ω・´)